いつもお世話になっております、管理人のなふたんです。

DLSite様で半額セールが始まりました。
当サークルでも半額セールの参加作品がありますのでその告知になります。
参加作品は以下になります。

・ヘルヴェナ冒険記
・イルツォーク・サーガ
・マビもり。
・王女とエルフの凌辱紀行
・バニーさんのご奉仕。
・二美姫の受難

女騎士リミッシュ以外の全ての作品が対象です。
当サークルの作品の変遷をお知りになりたい方は是非お買い求めください。
ちょっと気恥ずかしいですが。

で、コミケのお話ですがちょっと調子が芳しくなく
ひょっとしたらペーパーと既刊だけになるかもしれません。
今描いてる作品のサンプルがこちら↓ 
ゼロ魔005オムニバス_mini
























こんな感じで、ティ〇ァニアのお話で
このページはそのオムニバスの一部、という感じです。
とりあえず近況はそんな感じです。

それでは~