いつもお世話になっております、管理人のなふたんです。

長らく更新が滞ってましたが近況のご報告です。
ちょっとリアル事情で制作が滞ってしまってまして予定していた
今年中というのが難しくなりました、というか無理です。

なので現状ちょっといつ発売するかというのがわからないので
今後のご報告を気長にお待ち頂ければ幸いです。

とりあえず現在出来上がってるエロシーンのサンプルを一枚
お詫びと言っては何ですが置いておきます。↓ 

RPG4_Sample2













テキストからわかると思いますが男の子がレティでメインヒロインがニーファです。
今回の作品はメインヒロインのニーファがレティを弄りつつ色々とやらかす感じで
もちろん前作のようなトラブルもありますのでご期待ください。

それでは~