いつもお世話になっております、管理人のなふたんです。

RPGの進捗ですがCGはそこそこ出来てきてるんですが
とあるゲーム部分がちょっと悩み中でして少し詰まっています。
自然、その詰まっている部分のCGも仕様が決まらないと描けないので 
ちょっとだけ足踏みしてる感じです。
なのでゲームで悩みつつ、それ以外の関係のない部分のCGを
作っていく感じで作業しています。

あと、今回はリミッシュに比べるとちょっとだけ
女性のNPCが増えます。 
なので主人公のニーファ以外のHもある感じですね。
それほど多くはないですがバリエーションの一助になりそうです。

あと、掲題の+αの事ですが
今年のCOMIC1とコミケのサークル参加は見送りました。
理由はゲーム制作に注力したいので。
それでは~