いつもお世話になっております、ももしば杏子のなふたんです。

今日はいつものRPGの話とは違って同人イベントの参加告知です。
マビフェス6という同人イベントに参加します。
とはいっても既刊のみで、持ってけたらペーパーで
奇跡が起きたらコピー本という感じです。
サークルカットは此方↓

momoshibaanzu_circlecut_mini













以前RPG制作に注力したいので今年のイベント参加は見合わせますと言いましたが
既刊のみなら良いかと思い参加しました。
ちょっと唐突な告知ですが。
なのでマビノギの本がメインですがもし当サークルの既刊が欲しい方は
残りを少し持っていくので良かったらどうぞ。
ちなみにA Day With A Half-Elfとコピー本の既刊だけはもうありません。

それでは~