いつもお世話になっております、ももしば杏子のなふたんです。

ちょっと前ですがマビフェスに来て頂いた皆様ありがとうございました。
今後のイベント参加は未定ですが
今年は出れたら秋のCOMIC1かと思います。可能性は薄いですが。

で、掲題のRPGの進捗ですがなんとか7月中に
体験版、出来れば本体って感じに作業していまして
今はちょっとゲーム部分よりイベントCG作業に比重をおいてます。
文字だけなのも何なのでちょっとした情報公開を↓
RPG4_Sample4











上の画像は上位職のヒーラーに転職した際のHイベントです。
とはいっても本番ではなくスキンシップ的ないちゃラブシーンです。
今作は本番以外にも上記のようにレティをニーファが誘うような
スキンシップのHイベントを入れ込んでます。
こんな感じで職業ごとにバリエーションのあるHイベントを
もりもりと作っていますのでどうかご容赦を。

それでは~