いつもお世話になっております、ももしば杏子のなふたんです。

早いものでもう夏になろうという感じでかなり焦りを感じています。
今は一刻も早く作品を出したいという思いで制作しております。
とりあえずイベントCGは20枚をとうに超えており
イベント配分をどうするか悩み中です。
で、ちょっと後回しにしていたドット絵やmob絵などの小物や
これが一番大きいといえるバランス調整作業中です。

で、今回もちょっとだけゲーム内容の紹介を。
RPG4進捗その7で少し触れましたが、ボスに負けた後
レティ一人になるシチュがありますが今作ではその仕様に
ちょっとだけ工夫があります。
というのも負けた後にとあるNPCに話しかけると助力してくれて
一緒にニーファを助けに行く、というものです。
まだNPCの詳細は出せませんがレティとそのNPCのHとかもあるので
どうぞご期待下さい。