いつもお世話になっております、ももしば杏子のなふたんです。

なんとか今月中に体験版つき予告を出せればと思い頑張っています。
製品版の発売時期についてはまだ明言できる感じではないのですが
体験版の範囲内で予期せぬ仕様とCGイベントを追加しないといけない感じになり
少し慌てています。
ちょうど直近の日記で報告していたNPC関連のHイベントですね。
なので若干NPCのHイベントが増えるかも?
お待ち頂いてる皆様には遅れて大変申し訳ありません。が、
その分色々と満足頂けるように頑張っていますので
気長にお待ち頂ければ幸いです。

あと、夏のセールで当サークルの女騎士リミッシュ以外の作品が
半額になっていますのでよろしければどうぞ。

それでは~