いつもお世話になっております、ももしば杏子のなふたんです。

今回はお詫び記事です、申し訳ありません。
というのも今月中の体験版つき予告をちょっと見送る事になりました。
理由としてはいくつかありますが

1、追加した仕様が想定より膨らみゲーム全体のイベント量に
影響を与えたため発売時期が設定できない。
2、1の理由によりテキストの進捗が遅れている。
3、1の理由によりCGイベントのボリュームが増え進捗が遅れている。
おおまかには以上です。

なのでちょっとまた時間を頂く事になり申し訳ありません。
追加した理由については前記事のNPC関連ですね。
前作にも宿のHイベントがあるのですが、ニーファが敵に捕まって
NPCとレティの二人になった状態で宿に泊まるどうなる?
NPCとのHイベントを追加しなければ!といったところです。
もうCGは描けてるのですがイベントのテキスト等
作業量が増えているため難航しています。
なので体験版付き予告も全体の作業終盤になってからじゃないと
予告を出せないと判断しましたので今月の予告は見送りました。

制作が遅れまして大変申し訳ございません。
また進捗が進み次第日記で報告していきます。
それでは~