雑記

マビフェス6に参加します

いつもお世話になっております、ももしば杏子のなふたんです。

今日はいつものRPGの話とは違って同人イベントの参加告知です。
マビフェス6という同人イベントに参加します。
とはいっても既刊のみで、持ってけたらペーパーで
奇跡が起きたらコピー本という感じです。
サークルカットは此方↓

momoshibaanzu_circlecut_mini













以前RPG制作に注力したいので今年のイベント参加は見合わせますと言いましたが
既刊のみなら良いかと思い参加しました。
ちょっと唐突な告知ですが。
なのでマビノギの本がメインですがもし当サークルの既刊が欲しい方は
残りを少し持っていくので良かったらどうぞ。
ちなみにA Day With A Half-Elfとコピー本の既刊だけはもうありません。

それでは~ 

RPG4進捗その6+α

いつもお世話になっております、管理人のなふたんです。

RPGの進捗ですがCGはそこそこ出来てきてるんですが
とあるゲーム部分がちょっと悩み中でして少し詰まっています。
自然、その詰まっている部分のCGも仕様が決まらないと描けないので 
ちょっとだけ足踏みしてる感じです。
なのでゲームで悩みつつ、それ以外の関係のない部分のCGを
作っていく感じで作業しています。

あと、今回はリミッシュに比べるとちょっとだけ
女性のNPCが増えます。 
なので主人公のニーファ以外のHもある感じですね。
それほど多くはないですがバリエーションの一助になりそうです。

あと、掲題の+αの事ですが
今年のCOMIC1とコミケのサークル参加は見送りました。
理由はゲーム制作に注力したいので。
それでは~ 

秋のキャンペーン参加中

いつもお世話になっております、管理人のなふたんです。

すっかり参加を忘れてて今日申込んだんですが
DLSite様の秋の30%オフキャンペーンに当サークルも参加しました。
対象の作品は
 ヘルヴェナ冒険記とイルツォーク・サーガ
です。
まだ購入されて無い方でよろしかったらご検討下さい。

簡潔ですがそれでは~ 

夏コミについて

いつもお世話になっております、管理人のなふたんです。

今日は夏コミについて。
持っていく物は申し訳ありませんが既刊のみになります。 
一応テファのフルカラーペーパーを同人誌を購入して頂いた方におまけでつける予定です。
もし既刊をお持ちで夏コミに来られる方は声かけて頂ければ差し上げます。

※8/13追記
ペーパーもコミケが終わったらこのブログに内容をupする予定です。
大変申し訳ありませんが突貫のコピー本を作ります。のでupは見合わせます。
あと既刊はA Day With A Half-Elfとマビ本もちょっとだけ持って行きます。
タンスの奥に眠っていた最終在庫的な奴です。

超短いですがご報告まで。
それでは~ 

サンクリお疲れ様でした

いつもお世話になっております、管理人のなふたんです。

今日はサンクリに来て頂いた皆様ありがとうございました。
初めてのイベントでしたが無事終わらせられて良かったです。
大体どんな感じのイベントなのかなっていうのを知りたかったので
いい機会でした。

で、夏コミなんですがうまくいけばフルカラーオンデマ本またはコピー本で
うまくいかなかったら既刊のみになりそうです。
それと夏コミが終わったらしばらく同人誌即売会のイベントには出れそうにないので
ゲーム制作の方にリソースを割いて行こうと思っています。

それでは~ 
作品一覧
サークルプロフィール


にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム



友人のリンク
タイトルを考えていたら夜が明けていたのでもう「エロゲーマーのブログ」とかでいいです

当サイトは18歳未満は閲覧禁止です。
当サークルになにか御用の方は
下記メールアドレスにご連絡下さい。
e-mail:2oDskLow5oz☆excite.co.jp
(送信時に☆を@に置き換えて下さい)
記事検索
Twitter プロフィール
同人サークル、ももしば杏子です
  • RSS
  • Dlsite blog